TOP

風俗で革新的な出来事をまとめてみました

錦糸町のデリヘルを利用する機会は限られている

私は競馬やパチンコなどのギャンブルが好きで休日ともなると朝から夕方までギャンブル三昧な日々を送っていますが、正直収支で言えばとんとんなのでお財布の中は常に一進一退を繰り返している状態です。なかなかギャンブルは勝ちにくいようになっているので連勝するなんて至難の業ですし、相当運も良くないと続きません。また大失敗をすると大金をドブに捨てる事になるので慎重に行わないと傷口を広げるだけなので引き際も肝心です。何回かに一回は大勝を収めることが出来るのですがその時の祝杯と言いますか、贅沢な食事や遊びをするのですが私は風俗関係も好きなのでよく錦糸町のデリヘルを利用させて頂いております。錦糸町は馬券販売所があり、私もよくそこに行って昼から酒を煽り、競馬中継を見ながら一喜一憂しています(笑)パチンコ店も錦糸町の所で打っており、個人の妄想かもしれませんが錦糸町は自分と相性がいい気がするんですよね。結構、錦糸町のギャンブル関係では勝たせてもらっているので自分で勝手に思っています。そして勝った時は決まって錦糸町の行きつけの居酒屋を行ってからデリヘルを利用するのがルーティンになっています。錦糸町のデリヘルはハズレがない、と飲み仲間のおっちゃんから教えてもらってから利用してみて、本当に可愛い女の子が多くて気に入っているお店があるんですが、いつもそこのデリヘル店を利用しています。なんでも現役AV女優が在籍しているお店のようで、まだ自分は当たったことはないので誰がその子なのかも知りませんがAV女優が在籍出来る程、レベルの高いデリヘル店ですので利用して間違いないのです。錦糸町はデリヘルが非常に多いエリアのようで、他店同士の競争が激しいエリアでもあります。そのこともあってか価格もかなりリーズナブルでお財布に優しいのが嬉しいポイントです。また先述したように各デリヘル風俗店に在籍する女の子のレベルが高いのでハズレを引く事が少ないのも嬉しい事です。私は多分十数回は錦糸町のデリヘルを利用していて、最初の頃は一つ店舗を利用するのではなく、色んな店舗を利用してみて自分なりに調査していたのですが、飲み仲間のおっちゃんのオススメのデリヘル店を利用して以来、そこ以外は利用しなくなってしまいました。ですが、どのお店も十分満足するお店でどれを利用しても申し分ないくらいでした。ですが、紹介されたデリヘル店に在籍している女の子で私の好みの女の子が見つかったのでその子の為に利用しています(笑)その女の子以外でも本当に可愛い女の子も多くて満足できます!紹介してもらった立場なのに他の人に教えたくないくらいです(笑)


ショートよりもロングがお勧めです

まず受付けにTELをします。M性感マッサージは今回が初めての利用です。普通の性感とは違って過激だということでちょっぴり楽しみです。気のいいスタッフが応対してくれて、性感エステのお店に行くことになりました。すぐに案内できる女の子、ちょっと待つ女の子の中から選びます。ぼかし無しの生写真で、どの女の子も綺麗に見えますが、やはりSッ気があるのかちょっぴり気が強そうな女の子が多いですね。これは演出も狙っているのでしょうけど、コスプレもボンテージということがそそります。ってM性感ではなくてSM性感なのかもしれないですね。女の子を決めきれずにスタッフに任せて料金を支払い、お店指定のレンタルルームに行きます。指定通りシャワーを浴びて連絡するとすぐに、女の子がやってきました。しかもコスプレのままですから、詰め所が近いのでしょうね。ひょっとしたらレンタルルームに併設しているのかもしれません。挨拶もそこそこでプレイスタートです。普通のマッサージはありません。というかすぐに四つんばいからの肛門攻めですよ。これがまあ気持ちいいのですけど、やっぱり過激ですね。言葉攻めはありません、その代わり態度で示すタイプの女の子で、ぐいぐいと攻めてくれます。ただ攻めるだけではなくて、顔面騎乗で、おまんこ臭も嗅がせてくれるサービスも忘れないのが憎いですよ。ハンドフィニッシュでしたが性感の高まりが半端ではなくて、大満足でした。それでも60分コースはやっぱり短いですね。利用するなら90分以上がいいと思います。連射も十分できますよ。


いやらしい表情で我慢できなくなりました

初めて遊んだ風俗で、年上の嬢に気持ち良くされてしまってから、年上好きになってしまいました。それまでは、自分と同い年か年下の女性ばかり好きになってたんですけど、今は年上の女性ばかりを目で追ってしまいます。しかも、熟女と呼んでもいいようなものすごく年上の女性を見ても、体が反応してしまうんです。そんな状態ですから、風俗で遊ぶときも、年上の嬢がたくさんいる店ばかりを利用してしまいます。熟女専門とか人妻専門という字が目に飛び込んできただけで、興奮してくる始末です。先週遊んだピンサロも人妻専門の店で、プレイが始まる前から体のほうはビンビンになってました。そんな状態で迎えた嬢が、体からいやらしさをプンプンさせている嬢で、これが俺の好みにピッタリなんです。店内が少し明るめのピンサロだったので、口でのサービス中の嬢の表情をバッチリ見ることができて、そのいやらしい表情をみているうちに我慢できなくなって、ものすごい快感とともに果ててしまいました。


新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。